人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイド・スライド・ボックス

サイド・スライド・ボックス_b0057140_2085774.jpg


サイド・スライド・ボックス_b0057140_2082016.jpg


JTのキャンペーンで、タダでもらったタバコ。
何種類かから選ぶんですが、この種類は東京あたりでは普通に売られているそうだが、サイドスライド式、というのがおもしろいと思って選びました。
「先着70万名様にもれなく」という案内に誘われて応募しました。こうやって、個人情報はどんどん集められていくんだ・・・

「お一人様1回まで応募可能」と説明がありましたが、仕事柄、応募ハガキの受付をしているので、もう一つもらえないかと策を講じました。

一人一つ、ということは、ダブリのチェックをしているはず。
そのチェックをかいくぐるため、まず2回目の応募では名前をカタカナにしました。
それと、番地の表記を「10-1」とかを「10の1」にしました。電話番号は、今度はIPの方の番号で。
チェック基準がどこまで厳しいかはわかりませんが、もしかして、作業者の目をかいくぐることも可能かな・・・・・なんて。
タバコ1個のために、我ながら、せせこましい。(苦笑)
by pmrider | 2004-12-12 20:17 | 写真 | Comments(0)