人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじゃマラソン・前日受付

そうじゃマラソンの当日は一人で行くので、記念品やゼッケンはまえもって受け取ったほうが楽。
朝10時からなのだが、ネットでは「設営しているので会場では駐車できません。市役所などの近隣の駐車場を使ってください」と書いてあったので総社市役所に向かいました。

止めたのは朝9:45頃。

道を歩く人は「いかにも」なカンジの人ばかりで、白いビニール袋(記念品や参加者名簿が入っている)を手にして歩いてるのを見ると、もう受付はしているように思えました。

道端の幟
そうじゃマラソン・前日受付_b0057140_2310125.jpg


ハーフマラソンの受付を通りすぎて、記念品のコーナーに先に行ってしまい、「ここじゃないですよ」と言われる。でも、あくまで対応は穏やかだ。
「おはようございます」の挨拶も多い。

そうじゃマラソン・前日受付_b0057140_2313413.jpg

でも、ボクみたいにスーツ姿のセンシュの人はいなかったよなぁ・・・

5キロのコースに出る、と話していた会社の別部署の女性に「いよいよだね」とメールすると、最近は毎日4時間くらいしか寝れないほど仕事が忙しくて、キャンセルするつもり、と悲しそうな返事が。
そんな人も、もちろんいるのだろうな・・・

今日は午前休にしていたので、11時過ぎには会社にはいり、仕事は済ませていたが、なるべく面倒なものはまたあとにまわして・・(来週がキツくなるのは考えないことにして)

夕方から、ばらばらと集まる請求の確認結果を、「明日があるから早くしてくれ」とも言えずに、黙々と確認し、間違いないことを確認して、ようやく安心して走れる気分になれました。土曜日の、20時頃。

3日間、まるごと練習を休んだのは、まだ、ちょっと気になる右足親指のせい。
今回は、「エクササイズ」よりも、「レストア」をメインに。
by pmrider | 2012-02-25 23:34 | Comments(0)