人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近・・?

ここのところ、給与明細を見るたびに腹立たしいのは社会保険料や税金で、支給額の1/5くらいさっぴかれること。
なんで、こんなに???

だから、もう、そんな支払い、したくない。
・・とは行かず。
なんとなく、残業もやる気力がうせて。

今日は早めに帰りました。
初夏というよりは、にわか雨でもきそうな空。
イヤに赤い大きな夕日だったけど、写真に撮ると、そうでもない
復活間近・・?_b0057140_055892.jpg


昨日、高校の新歓研修から戻った娘が疲れて寝てたのはわかるけど、今日も、寝ているという。
けしからん。
体力不足だろうから、今度ランニングに連れていかねば。

少し肌寒い気候だったけど、19時過ぎに走り始めて、なんとか9.5キロ。
以前、10キロをコンスタントに走っていた頃に、ほぼ近づいてきた。
これで、月間の走行距離も100キロを越えた。
猫ひろしの月間1000キロには及ばないが(苦笑)

途中で、7キロ地点くらいで暗い道でアンダーパンツをおろしてサポータを締めなおしたのがよかったのかも。
そういうときに、運悪く、タクシーが通りかかったりしました。
なんで、こんなときに通るんだよ・・・
変質者に見られるぢゃないか・・
タダでさえ、アタマにヘッドライトつけてようなカッコ悪さなのに(←アンタが悪い)

もっと、明るい日差しの中で走りたい・・・
by pmrider | 2012-04-28 01:14 | Comments(0)