漫画カメラでは

朝は墓参り、・・というか、雑草の整理にカマを振り回していたので相当汗をかいたが、昼からは日差しはなく、曇りでそれほどの暑さはない。

最高気温も27.5℃。

PM2:47スタートで、児島湾を1周時計回りコース。10キロ。
また、児島湾大橋につながるトンネル付近でGPSの計測がおかしくなった。
なにか、港の計器がジャマしているようだ。

6分/キロ超のゆったりペースだったが、苦しくはなかった。
汗は、8月ほどではないが、そこそこかいている。

ま、今週も予定のRUNができて、満足。

途中の写真
b0057140_17161226.jpg


昨日インストールした漫画カメラにて。
こんなふうに走れればいいのにね。
b0057140_17172263.jpg



ちょっと前に買ってきたキャベツの苗は、虫に食い荒らされて「虫の息」だ。キャベツ、虫じゃないんですけどもー。よほほほー
だから、今日は2本あらたに買ってきて、ついての「オルトラン」という殺虫効果のある薬を買ってきて撒きました。(けっこう高い。200g800円くらい)
同時期に植えた「水菜」は植える前に土に混ぜ込んだ肥料のせいか元気に育っているので、このままキャベツもちゃんと育ってほしいものだ・・・
by pmrider | 2012-09-22 17:21 | ランニング | Comments(0)