人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yellow Wave

今後、どのレースに出るか考えていたけど、丸亀国際ハーフは5000円だし、総社ハーフは3500円。
いままで10キロをちょぼちょぼ走っていたときは2500円くらい。

そろそろ、出る大会を絞っていかないと、予算が・・・

ということで、今後はハーフに限ることにしよう、とか考えています。


先週に引き続き、20キロ。
朝7時前の土手は影が長く伸びる。
Yellow Wave_b0057140_1050776.jpg


最近、市内の道はどこも雑草が生い茂り、草刈の予算を削減しているのかとか思う。

河川敷のランニングコースも同様で、道をさえぎる雑草がかなり長いのですれ違うときも気を遣う。
そんな環境を喜んでいるのがセイタカアワダチソウだろうか。
花粉アレルギーのある人にはぞっとする風景?
Yellow Wave_b0057140_1053362.jpg



Yellow Wave_b0057140_1054103.jpg


晴れているせいか、先週よりも暑さを感じる。
もっと走る予定だったが、20キロでまとめることにして、東山の電停付近へ。
Yellow Wave_b0057140_1055416.jpg

まだ朝8時半くらいだから道はガラガラだ
Yellow Wave_b0057140_10563242.jpg


今日も、先週に続いて20キロ終点付近のハローズで、グリーン・ダカラを買って一息。
2時間4分。
もう少し、気合いれていかないとな!!
by pmrider | 2012-10-21 10:58 | ランニング | Comments(0)