人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニル・カプール

またも、性懲りもなく、「24」のシーズン8(FinalSeason)見ていて、イスラム国家大統領の役者に、なんだか見覚えが・・

アニル・カプール_b0057140_23474374.jpg


今日、たまたまTVでやってた、「スラムドッグ・ミリオネア」。
DVDで既に1回見ていたのだが・・これか。記憶の正体は。
司会者役。
アニル・カプール_b0057140_23523181.jpg


役者名は「アニル・カプール」。
いかにも濃いイスラム人・・・

一方、24のほうは、シーズン7よりも引き込まれる。
1の頃のドキドキ感はかなりあるが、それでも部分的には先が読めてしまう。
でも、オモシロイや。
幸いにも、まだレンタル80円だから、全部そろえてみるか・・
1回見たら、二度と見ないと、予想はしていても(笑
by pmrider | 2013-02-20 23:57 | エンタ | Comments(0)