人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ

最近、TBS系では映画のいいのをやってるので、ちょくちょく見ていたりします。
「カールじいさんの空飛ぶ家」はDVDも持っているけどついつい見ていたりして・・

今日は、「ツーリスト」と「ハナミズキ」がブッキングしてる。
どちらも、見たことがない。
アンジェリーナ・ジョリー+ジョニデプ vs 生田斗真+ガッキー。
ジョニデプは、個人的にはあまり好きではなく、ガッキーは好き。
さらにシネマスケイプの感想サイトを参考にして「ハナミズキ」に決定。


ハナミズキ_b0057140_23355345.jpg



ハナミズキ_b0057140_23372854.jpg



ハナミズキ_b0057140_23383187.jpg


監督は『いま、会いにゆきます』、『涙そうそう』の土井裕泰。
いわれてみれば、なるほど・・・

意外性はあるけど、最後の到達点は想定内。
演出も、ありがち。
だから、いまどきとしては珍しくベタなラブストーリィは、素直に心に響く。

映画評論家からすれば素直に評価しないかもしれないけど、一視聴者からすればごくごく秀作です。
泣けないけれど、穏やかな気持ちになれるエンディングなのでした。
by pmrider | 2013-04-07 23:41 | エンタ | Comments(0)