人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片鉄写真を見る

片鉄写真を見る_b0057140_2216911.jpg

なんだーこいつー、走らないで、飛んでるぅ~あほか~

ようやく、5/3の片鉄48キロRUNのときの写真が見れました。
これはだいたい出発から20キロ地点。
まだ、元気やん(笑

なんだか、いろんな道での写真、予想外にニコニコしてる・・・・
帰りの残り10キロの最後のエイド付近でも、ポーズしてるし・・・どんだけ能天気なオッサンだ・・・

ま、半分は、撮ってくれたカメラマン(ウーマン)の方のおかげでもある・・・
デジカメでも、最近はシャッターのおちるタイムラグはかなり改善されてるんだ・・

はっぴーずの皆さん、そしてカツオさん、ミールさん、走らせていただいて、改めてお礼を申し上げます。


ところで、数日前からコンタクトの調子が悪く・・・
メガネでもいいのだけど、毎日のバイク通勤では、フルフェイスなので着脱の際、いちいちメガネを外すのが面倒で。
でも、コンタクトで朝はよくても夕方になると目が見えにくくなり・・・
タンパク除去もあんまり効果がなかったけど、以前に買った「もみ洗い用」の液体クリーナーで昨日ごしごししてみたら、今日は調子よかったみたい。
これから汗をかくようになると、メガネで走るのは、ちょっとつらいかもしれない。

朝晩の通勤時のバイクでは、クールビズで上着もネクタイもつけない服装だが、上にはMA-1を着て走る。
さすがに今日は帰っても暑く、奥のクローゼットに仕舞っておいた扇風機を出すことにして、そうだそうだ、それなら娘たちにも出してやろう、と、余分に扇風機を出して、部屋をノックしてみると・・・・既に、設置済みでした。
ウチにはいくら扇風機があるんなら・・・?

ファジアーノのスポンサーであるウチの会社の、「スポンサーデイ」がこの日曜にあたり、対ボルティス戦のチケットをもらえることになっていました。
数週間前、息子にも話すと、2枚いる、というので渡してやったら、今日になって「一緒に行く友人が行くのをやめる、といいだしたので、ボクもやめる」と。おめーは、女子か・・・?
結局、いつも仕事でお世話になっているユーザにお渡しすることにしました。
タダなのはいいけど、問題は、駐車場のないあのカンコースタジアムまで、いかに楽に行くか、だ。
ま、ボクだけなら、走ればいいことだけど(笑
by pmrider | 2013-05-14 22:31 | ランニング | Comments(0)