人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の日

中居が音楽番組の司会しているのがそもそも違和感があるのだけど(以前から)22時を過ぎて、まだやってるみたいなので見ていました。
意中のアーティストなので、キャプチャ。

世良正則
あんたのバラード

音楽の日_b0057140_23313247.jpg

燃えろ、いい女
確かに、この曲の流行った夏は暑かった。
音楽の日_b0057140_23324895.jpg



音楽の日_b0057140_23333310.jpg


しかし・・・いくら世良がアオっても、なかなか乗ってこないよなぁ・・観客。ムリもない。
もう30年以上前の歌だったっけ。
編曲とかパフォーマンスとしては、ボクの評価は高いのだが。

一方、コブクロだ。
音楽の日_b0057140_2336449.jpg

新曲だし、めっさ期待してたのに・・・・これはダメだ。
コンサートならいいのだろうけど、シングルCDとしては質は劣悪。
蕾は小渕の声が試されるのだが、こちらも、以前のように回復したとはいえない。
それを知ってか、黒田の歌い方も、なにかしらなげやりだ。

大丈夫か・・?コブクロ・・・

いきものがかり
音楽の日_b0057140_2338503.jpg



音楽の日_b0057140_23401967.jpg

こちらの品質は健在だ。
少し前まで、全部の曲がよく似た歌になりがちだったが、そこはかろうじて脱している。
吉岡が個人的にお気に入りなのは、かつての「マクロス・飯島真理」に似ているからかもしれない。

でもさぁ・・・
こういういきものがかりみたいな曲、本当は、コブクロが歌うべきなんだ。
そういう優れた歌を作れるポテンシャルは持っているのに・・・・・もったいない!!!
by pmrider | 2013-06-29 23:43 | エンタ | Comments(0)