人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災チャリティラン・season3-9月

朝の気温は低そうだったので、雨さえ降らなければ自宅から走っていくことも考えていましたが、予報を見ると、雲の動きからすると、降雨は避けられないようだ。
でも雲の切れ間もあるので、ちょうど走る時刻にうまくハマればいいな、と思いながら、やはりクルマで県営グラウンドへ。

雨模様。
いままで、途中で降ったことや、小雨はあったけど、はじめからカッパを着ることも検討したのはチャリランでは初めて。
東日本大震災チャリティラン・season3-9月_b0057140_18145785.jpg



東日本大震災チャリティラン・season3-9月_b0057140_1814720.jpg

気温は低いのに、湿度のせいか汗はでる。
1周してきて、主催者Mさん「自家製」のピオーネをエイドでいただく。
昨年と同様、大きな粒だが、酸味は今年は強いように思えました。
「まだ時期がちょっと早いので」
とMさんの奥さんから説明をうける。
中旬には出荷予定。ボクも2箱注文しているので、昨年同様の味をいただけるだろうか・

1周目こそ5’24だったけど、あとは7.5キロで終了。

参加されていたミールさんにお借りした「UTMF2013」のDVDを大事に持ち帰りました。
で。。。他の人にもナニするために、いろいろDVDケースとか、整理。

いままで溜まっていたDVDを一気に整理(映画だけ、とか自分のシュミ用、とか)。
キタムラデポで整理用のケースを買い、ついでに花が咲くように回りはじめるUSB扇風機とかも・・・

ワンピースのTVを録画したDVD(バックアップ)がこんなにたくさんあったとは・
by pmrider | 2013-09-01 18:23 | ランニング | Comments(0)