人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSURIのあと

児島半島港めぐり100キロマラソンに土曜日の晩に出発して、日曜の深夜に戻ったけど、バイクの距離計は約200キロ。行く直前に満タンにしたから、間違いない。
100キロマラソン完走の皆さん。
200キロだ。
倍返しだ!(←イヤイヤ、言っとること、よくわからんし)

月曜の晩は録画しておいた「斉藤さん2」の最終回と、「半沢直樹」の最終回を見ました。
MATSURIのあと_b0057140_22314364.jpg



MATSURIのあと_b0057140_22322045.jpg

結局、平成になってからの最高視聴率42.2%。
でも、この回だけを見ていては、おもしろさはわからない。

香川照之のCMのイメージは、SPでもそうだったが、かなり「サワヤカサ」を失っていると思う・・・





日曜の児島半島港めぐり100キロマラソンに参加した夜は帰宅して爆睡。

大会のレポートを、昼食を挟んで書き上げたのは2時過ぎで、しかも、娘のチャリの後輪のタイヤ交換を依頼されていました。

本当は、あの貝殻山のドMルートを走ってみたかったけど、時間がない。

自転車屋まで行き、「修理が終わってから取りにきますから」と言ったが「15分くらいでできますよ」と言われる。
それでも、自転車を預けて、なるべく日陰のあるルートを走りました。

だいたい9キロくらいでやめて、自転車屋へ。

すぐそばのコンビニで買ったスパークル・ミネラルウォーターは美味でした。
MATSURIのあと_b0057140_22361843.jpg

「新しい、微糖のサイダーなんだ」
と言われてもきっと気づかない。
自然な甘さ。
by pmrider | 2013-09-24 22:37 | ランニング | Comments(0)