人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりの、ドイツパブ

仕事は午後から(といっても、タテマエは1日休み)なので、天気いいし、寝坊したけど9時前から、10キロ程度のランニングへ。

慢性的な睡眠不足・仕事のプレッシャはあるにしても、体調はいいようだ。
スタンダードなら11キロのコースを、寄り道して15キロのコースへ。
児島湾周回コース。
いきなりの、ドイツパブ_b0057140_021896.jpg

渡り鳥、いっぱいいる。
いきなりの、ドイツパブ_b0057140_0212788.jpg

平均で5’26/キロ 15キロの結果は、自分としては嬉しい。

午後から仕事に行き、娘との約束だった、誕生日のお祝いの買い物のため、16時までに帰宅。

すると、ヨメさんから「ドイツパブ行こう」と。
確かに、以前、上の成人した娘の誕生日だから、と、ボクの好きなドイツパブに行こう、と誘ったけどダメでした。
今日は、いいらしい。
でも、ドイツパブはさすがに土曜の晩は予約しないと席が確保できないし、なにより、娘と買い物に出かけるんですケド・・・・・
ま、いつもの気まぐれなので、娘と丸善で手帳と、ステーショナリを見て、間に合うように帰宅しました。
ペーパークリップ
いきなりの、ドイツパブ_b0057140_0295445.jpg



服を着替えながら、ドイツパブに電話すると、19時から22時までは予約がとれました。

バスで店まで行き、定番の料理から、新しいメニューのビールも飲んでみました。
いきなりの、ドイツパブ_b0057140_0314656.jpg


ミックスピザ
いきなりの、ドイツパブ_b0057140_0324075.jpg

スピリッツ
いきなりの、ドイツパブ_b0057140_0333773.jpg


いつもながらの賑わい。
30年たっても変わらぬ賑わい。
by pmrider | 2013-11-17 00:34 | バラエティ | Comments(0)