人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年最後の出勤

どうしても朝、ゆっくりしないとしんどいので、午前休にして、年賀状を印刷してしまってから、10時過ぎに出勤しました。

相変わらず、今日しなくてはならないことをこなすことで精一杯で、途中で、電話のジャマがはいる1日。
わかっているんだ、それはわかっているが、手がまわらない。ココロの叫び。

最終退社で施錠して帰宅しました。

でも、社用車の洗車も3台のうち2台は済ませられたし(昨年はGSの洗車順が遅かったために諦めた)。

協力会社からもらった来年のカレンダーのテーマは「世界遺産」。
表紙の風景写真は、セクションの部屋のカベに設置するとすぐに剥がして捨てることになるが、なんだか勿体無いのでもらって帰って部屋に貼りました。

イタリア、ドロミナ山群、というらしい。キレイ。
2013年最後の出勤_b0057140_032989.jpg


明日は相当寒そうだが、走らねば。
by pmrider | 2013-12-29 00:32 | 写真 | Comments(0)