明日は雪かも、というのにナイトラン

会社では、最近ますます社員の対応が冷淡だ。
よく、これでやってるな、という。

東京出張の社員の不在の間に問い合わせがあり、なんとか対応したが、その途中に「確認のために連絡をいれろ」と留守電に入れた張本人からはメールで「なにかありましたか?」とだけ。
会話しろよ!臆病モン!

今日だけはいろいろとこなすべきものは解決し、ラッキーにも早めに帰宅。
19時前なら走れる・・と思って、19時過ぎに準備して出発。

なるべく、明るい道を選ぶ。
旭川を渡り、桜橋まででUターンのいつもの市街地コース。
同時に、いつも右足の親指付け根の痛みを解消すべく、患部にキネシオテープを巻いてテスト。
万全とはいえないけど、効果はありました。
それだけでもオッケー。

寒さは全然感じない、YUGEーマン。
by pmrider | 2014-02-05 23:37 | ランニング | Comments(0)