そうじゃ吉備路マラソン・前日受付

午後から会社なので、朝10時過ぎに受付に。
総社市役所にクルマを置いて会場まで。

アリーナの入り口には仮設の横断橋。なんだか華奢で、渡るのは怖そうだけど・・・
b0057140_20385881.jpg


裏側はこんなかんじ
b0057140_20405654.jpg

受付は閑散としてる・・
b0057140_20395713.jpg


これでそうじゃのマラソンは4回目だけど、いままで、特典となるマル得の店にはほとんど行ってない。
今日は昼食も兼ねて、「8番ラーメン」に行ってみました。

8番ラーメンといえば、まだ中学くらいの頃、家族でバイパスの店によく行っていました。
野菜が多い、と母には好評だったし。
でも、それ以来、ほとんど行く機会はなく、他の有名ラーメン店からすればロートルな印象がありました。

今日の店は、開店の11時と同時くらいに入店。
普通の「野菜ラーメン」でもよかったけど、せっかくだから、「期間限定」というサンラータン(酸棘湯)麺で。
b0057140_204729.jpg

マル得で100円引き。600円くらい。
麺のコシの強さは意外だったけど、スープの味はよいので食べすすめていくと・・・うーん、汗がフキダス・・・
トウガラシとかカプサイシンの辛味ではないと思う。
スープまで完食し、満足しました。

仕事は予定通りに終わり、トラブルもなし。
来週からの仕事で気になることはあるが、まずは、心配しながら走ることはなさそうだ。

さぁ、行こうか!
by pmrider | 2014-02-22 20:51 | ランニング | Comments(0)