早く帰れると、走ってる・・・

昨日までで、課題となっていた大きな作業がヤマを越えました。
一発100万の売り上げ。
100%正しい答えを求めることは要求されていないからまだマシだが、バイトスタッフが集まらず、自分ですべてNET検索からやったから、きっつい・・

だから、その「骨休め」(?)に、定時で帰って走りました。

5年ほど前ならば、そういうときは自分の好きなモノを買いに行くとか、DVDレンタルに行くとか、できていなかったバイクのメンテナンスの時間に充てていたのだが・・

スタートはまだ外は明るいが、ナイトランになるのでヘッドライトは装着したが夜光タスキは忘れた・・
b0057140_23291856.jpg



b0057140_23304015.jpg



b0057140_2332877.jpg



気温はちょうどいいくらい。
浦安まで走って、あとは帰りにチューハイを買うためにダイレックスに寄るルート。
ようやく13キロ。
いままで、厚手のソックスのほうが安定すると思ってよく使っていたけど、古いけど薄手のほうがちょっと楽なことがわかりました。

ダイレックスの手前で、またもけつまづきそうになった・・・
まだ治っていない左膝にはサポータを使っていたので大丈夫だろうが・・
どげんかせんといけん
by pmrider | 2014-04-24 23:34 | ランニング | Comments(0)