雨の合間の・・22キロ

昼前後に用事があるので、午前中もしくは午後に走るチャンスがある。
午前中は10時頃まで雨は止んでいたのでチャンス!と思ったけど、お天気レーダーと降水確率を見て自分なりの分析の結果、「パス!」
大雨になっていたので、結果としては、この判断は正しかった・・

昼過ぎに用事を済ませて、1時40分頃から走れることに。
百間川河川敷を使って、こないだ読んだ小出カントクの本にあった「インターバル走」を試してみましたが、ちょっと負荷あるので、3回くらいでやめました・・

でも、いつも痛むふくらはぎは正常で、「操山を回るか?」または「原尾島からR250の歩道を通るか?」など考えながら、結局は百間川河川敷のランニングコースを終点から起点まで走り、そのまま家まで。

この強風と低温とときおりの小雨でも、やってるBBQ
b0057140_034442.jpg

水溜りが多い
b0057140_051420.jpg


長距離を走るときに気になる「脚のつり」ではあるが、今回は面倒なのでゲートルなし。
それでも問題なし、というのは、ゲートルのつける価値が・・・何なの?みたいな。

計測は22キロまでで、あと3キロはスロージョグや歩き。
b0057140_061731.jpg

夕食は家族で回転寿司(海都本店)だったので、これでカロリー消費分だけ、心ゆくまで食べられる(笑
by pmrider | 2014-04-30 00:07 | ランニング | Comments(0)