東日本大震災チャリティラン・season4-5月

朝8時半頃に自宅を出発し、11キロ。チャリラン会場には9時40分頃。

途中の花屋と西川緑道公園
b0057140_22543952.jpg



b0057140_22553821.jpg

「児島半島100キロマラソン」のTシャツを着て、大会をアピール。駅前もへっちゃら(^^
b0057140_22571212.jpg

エントリーは終わっているそうなので、あとは応募してきた人がボランティアに回ってくれるかどうかだな・・

ミールさん・O次郎さん・ウルトラマラニックマンさんらとミールさんにUTMFのお話をききながらぼちぼち7キロちょい走っていました。
b0057140_22584369.jpg

帰りには駅前商店街の「桃太郎市」を眺めながら歩いていきました。
b0057140_22593885.jpg



b0057140_231448.jpg

前回にはあったワイン試飲会は今回ありませんでした。そのほうがいいと思う。

ライブセッションもあったようだ
b0057140_232433.jpg


一旦自宅に帰って、昼食にパスタを作るつもりでふとみると・・以前に会社でもらったトマトソースのパウチが、消費期限きれている・・・(1ヶ月くらい)
使わなければ!

夕方5時から、高梁ウルトラマラニックの打ち上げ会へ、チャリで。
b0057140_2332286.jpg

会社の人間以外の人との、こんな大人数の飲み会は久々。
(すべて、1皿4人分)
b0057140_23415100.jpg



b0057140_235269.jpg



b0057140_2362310.jpg

帰りには、料理が少なかったので、ちょっとハラが減った。
帰りの平井にある「ほっともっと」で、今だけのり弁220円を買い、戻ってちゃんとフロにもはいり、12時頃には就寝したのだが・・
翌日、帰りにどの道を走ったか、全然思い出せない・・・
こわ・・
今度は、ちゃんとRunKeeperでトレースしよう・・・


ところで、今日は仕事で倉敷付近までクルマで走ったけど、道路わきのGSのレギュラーの料金がやたら高い。
164円くらいで「やすい!」みたいなアピール。
ウチの近くよりもかなり高いね、と思って会社の帰りに給油したら、162円だった・・・
先週は154円くらいじゃなかったか???
by pmrider | 2014-05-12 23:09 | ランニング | Comments(0)