ウカスカジー

ウカスカジーって、
gaku-saku
の逆なんだ。
桜井+GAKU.mc

月曜から、常に時間に追われて仕事。
途中で割り込み。
責任者ではないのに、「PMさん、知らない、とは言わせませんよ」みたいな意見も受けるが、ムキになって相手をするほどヒマではない。
自分がガマンすればよいことなら、そちらを選ぶ。

今日は、なんとか早く帰れそうだったので、帰宅したものの、走る気はなかった。
でも、せっかくの機会だから・・・
いつ、平日に走れる時間が確保できるかわからないから・・

19時前だったけど、まだ薄暗い程度だったけど、ヘッドライトをつけて、まあまあのペースで7キロ。
もう2年くらい、津波の防災対策のため、土手の改修工事のために走りを封印していた旭川西岸コースは広くフラットに整備されてとても走りやすい。
暑さも、それほどでもないけど、給水のボトルはもってこなかったので、7キロで。

終盤は、久々に昨日iTunesで購入した曲を聴きながら。
「勝利の笑みを君と」ウカスカジー
「にじいろ」絢香
「放たれる」MrChildren
「WeDon'tStop」西野カナ
「LetItGo」松たか子


会社では、少し前に「慶弔見舞い届」の改定案内があり、もう縁がない、と思っていたら、同僚から「PMさん、申請ださないの?」と。
「え?出産祝いでしょ?そんなん、とうの昔・・」
「でもね、今現在第3子がいれば、過去にさかのぼって支給されるみたいだよ」
よく読むと、既に第3子がいるだけで、該当になるらしい。
もう、17歳の娘なのに(笑
支給額は10万円。

そのまま家に持ち帰れば、「貯金!」になってしまいそうだが、「タナボタ」みたいなもんだから、なにか家族で楽しいことに使いたい・・・
関門はヨメさんもワガママな娘達、困ったなぁ・・
by pmrider | 2014-05-28 23:23 | ランニング | Comments(0)