人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災チャリティラン・season4-6月

県営グラウンドでは高校総体があるそうで、早めに駐車場を確保するために8時前にはクルマで出発しました。
東日本大震災チャリティラン・season4-6月_b0057140_22194346.jpg

いつもなら家から走っていくことも検討するのだけど、今日は暑い。
そして、会社でもらった「トマト鍋の素(スープ)」が20袋くらい余っていたのをもらっていたので、これを参加者にあげたいので、クルマで。
東日本大震災チャリティラン・season4-6月_b0057140_222216.jpg

開始前に、ちょっと1周。
暑い。
以前はチャリランのサマータイムの開始時刻は7月からだったが、今年から6月にしたのは正解。
東日本大震災チャリティラン・season4-6月_b0057140_003979.jpg

「トマト鍋の素」がすべて持ち帰られたのを確認して、帰りました。

いつもより1時間早いので、ちょっと時間をもてあます。
久々に、ママカリ釣りに行くか。

1年以上前に、糸がオマツリして以来。
なんとかラインをまっすぐにして、13時前から新岡山港へ。
エサはなし。
2~3組の釣り客しかいないのが物語るように、1時間くらいでボウズだったので諦めました。

フェリーの上にはV字の雲。
東日本大震災チャリティラン・season4-6月_b0057140_222773.jpg

岡山では最高気温34℃くらいだったそうだが、海の近くは風があり、それほどでもない。

家ではキュウリがすくすく育っている。
なんとか、順調にいってほしいものだ・・・
サイタ、サイタ、キュウリノハナガ
東日本大震災チャリティラン・season4-6月_b0057140_22291181.jpg

by pmrider | 2014-06-01 22:29 | ランニング | Comments(0)