人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝がダメなら夜

最近の朝が、夏にしては涼しいことはわかっていたから、早朝RUNしたいので、木曜の朝は午前休にして余裕を持って走るつもりだったのに、疲れに負けて、断念・・

11時頃に会社に行ってすぐにバタバタしてしまったのだが、なんとか落ち着きそう。
18時前には退社して、走る準備を。
最高気温は岡山市で30℃にもうちょい、という気温だったけど、風はあり、真夏の夕方よりはかなりマシ。

考えた末、児島湾を回るルートへ。
児島湾大橋を登る。
朝がダメなら夜_b0057140_23515766.jpg


ここは、3月になぜか途中のなんともない歩道でコケてしまって、ちょっと深手を負った道。
注意して走る。
家には水系のボトルがなかったので、途中のファミマで水購入。
朝がダメなら夜_b0057140_23585415.jpg

税込み100円。

PBにせよ、最近のコンビニの水はハズレはあまりないように思う。

児島湾の締め切り堤防の途中に、夕日を見るポイントがあって初めて行ってみたけど、ちょっとタイミング遅し。
朝がダメなら夜_b0057140_014452.jpg

スンナリ戻れば10キロくらいで終わってしまうので、ちょっと北まで回って。

ダイレックスでチューハイとか水ペットボトルとかを買ってリュックに詰め込み、20時過ぎに帰宅。

今日も、予定通り「続・最後から2番目の恋」も見れたし・・・
明日朝日本がギリシャに勝てば、申し分ないな(苦笑)
by pmrider | 2014-06-20 00:05 | ランニング | Comments(0)