人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風8号接近中だというのに

定時で帰れたので、蒸し暑さはあるが、RUNに。
とりあえず、夜でも明るい道を選ぶ。
児島湾を時計と反対周りに。
外はまだ明るいけど、ヘッドライトをつけて、補給用のペットボトルを入れたリュックを背負って。
時々すれ違うランナーはなにも背負っていない。
「ボクは、まだまだ暗くなるまで長い距離を走るんだぴょ~ん」みたいな主張。(笑

時々写真を撮ったり、信号待ちでうっかりRunKeeperのポーズボタンを押し忘れたりするから、計測ではかなり遅い記録になるが、まあいいや。

空は曇りで、にわか雨が降ってもおかしくないので、あまりムリはできないようだ。
児島湖の締め切り堤防を南下すると、風が強い。
常時、扇風機の「中」くらいの強さで風を受けながら走っているかんじ。
でも、汗は引かない。

旭川河口の夜景
台風8号接近中だというのに_b0057140_23174816.jpg


湿度が高く、風が強い、という条件は、夜景には最適かも。
カメラがiPhoneなのがはがゆい。
ざっと10キロ。
どうせなら、もうちょいいかないと・・
by pmrider | 2014-07-09 23:30 | ランニング | Comments(0)