人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月は東に日は西に

仕事が落ち着いたので早めに帰宅。
今日の岡山の最高気温は32.3℃。
走る予定はなかったけど、せっかくの走れる時間をムダにしたくない・・

家のトマトは、ちょっと前から結実していく。
少しばかりの楽しみ。
月は東に日は西に_b0057140_214168.jpg

晴れているので、まだライトは必要ない。
しかし暑い・・・・
補給用の水は500ccではなくもう1本持ってくればよかった。


予定のコースはやめて、半分にすることにして旭川大橋を渡る。
その代わり、登り坂はメいっぱいに走ることを課す。

月は東。これは・・・♪ド~?
月は東に日は西に_b0057140_21421833.jpg


日は西。
水田
月は東に日は西に_b0057140_21441236.jpg

バイパスの夕暮れ
月は東に日は西に_b0057140_21451458.jpg



月は東に日は西に_b0057140_21462118.jpg


たぶん、30℃前後くらいの中のRUN。
5キロ過ぎるとあたりも暗くなり、やや走りやすくなるが、今日はこれでいいっか。

最後の岡南大橋の登り坂も、精一杯で走る。

本当に汗ビショのときは、最近はビールよりは冷たいサントリーのミネラルウォーターのほうがいいかな。・・と思えるのは不思議だ・・
by pmrider | 2014-07-11 21:46 | ランニング | Comments(0)