夏のRUNはいかがすべきか

なんとなく、梅雨明けが近いような日差しの日々。
ボクの走った記録は3年前からRUNNETにすべて残してあるんだけど、昨年の7月は60キロくらいしか走れてない。
しかも、1回5キロとか・・

この暑さでは、さもありなん・・
でも、走らなくちゃ。

今日は定時近くで帰れたので、実は岡山は最高気温34℃くらいなのだが、案外風は吹いていたので、走ることに。
ペース、あがらないけど、5キロくらいでもいいや・・と阿部池の北側の道を行く。
阿部池の中に、小島が。
b0057140_22121896.jpg


思ったよりは、暑さはひどくない。
むしろ、日が暮れてからのほうが、ちょっと暑い気がする。
結局12キロちょい走ったのだが、RunKeeperの操作ミスでsaveできなかった・・・
まいっか。

これから暑い時期は早朝か、夜しか走れない。

こないだ、操山に行ったあと、左手が腫れていました。
耳元で「ぶーーん!」と鳴る虫の音を払うために手をやったときに、なにかでかぶれたか。
日陰があるので昨年はよく走っていたが、山も、ちょっと問題だ。

どこかで鍾乳洞の周回コースでもないものか。涼しいのに。
by pmrider | 2014-07-16 22:13 | ランニング | Comments(0)