人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITバンザイ

なぜか、ウチのセクションだけは忙しい・・・
今日こそは定時であがって、ちょい疲れているけど、仕事の合間でなければ走れない事情なので、走る。

岡山市の今日の最高気温は、たしか32.7℃だったはず。
だいたい10キロを目指して、おそらく30℃くらいの中、阿部池目指して走る。

夕日
ITバンザイ_b0057140_2243097.jpg



ITバンザイ_b0057140_2253770.jpg



ITバンザイ_b0057140_2281115.jpg

しかし、西の方向を見ると、いかにも夕立のきそうな雲が見える。
iPhoneでお天気レーダーを確認すると、ケバケバしい色の雲がすぐそばに見える。
戻ろう。
このままだと7キロくらいで終わってしまうが、ビショになるよりはいい。

いや、自分が濡れるのはまだいいが、そんなときに走っていると、「風(フウ)がわりい(悪い)」から。

帰りに寄ったマルナカで、見慣れないビールを買う。
ITバンザイ_b0057140_229271.jpg

リュックに入れて帰ったので、開けると噴出す泡を防ぐために、ネットでも紹介されていた「缶の外側をカンカンはじく」をやってみる。
なんとか使えそうだ。
ITバンザイ_b0057140_22103258.jpg

思ったとおり、帰宅してすぐに激しい雨の音。
by pmrider | 2014-08-07 22:11 | ランニング | Comments(0)