歩けれど走らず

右ヒザの痛みは少しずつだが回復している。
会社で歩く速度も、90%くらいの速さに戻った。

ただし、自分でささっと自由に右足を曲げることはできないので、バイクには乗れないのが歯がゆい。
バイクは基本的に危険な乗り物だから、普通よりもさらに機敏に足を動かせるマージンがないと、自分でも自分を甘やかせられない。

座っていれば以前と変わらない体調なのだが、まだ走ることはできないな、と感じる。
まずは2週間待つか・・・
せっかく気候は暑さのヤマを越したように思えるのに。

元通りに10キロ超を難なく走れるかどうか、不安だ。

昨晩は、ようやくミールさんからUTMF2014のDVDをお借りしました。
確かミールさんは週末に売木村の合宿に行かれる、と覚えていたから、早めに。
(結局、ミールさんは行かれないようでした)
会社が終わって21時頃、京橋の近くまで持ってきていただきました。ありがたい。

これで、今度のチャリランに、皆さんになんらかのプレゼントができる・・(しー!・・・)
b0057140_22403148.jpg


UTMFのDVDは全部見ました。(夜遅いのに)
カントクの演出のおかげなのか、泣ける場面もあちこちに。
自然破壊がどうあれ、このレースは、走ることを愛する人々のためにも、続けてあげてほしいと思いました。
ライブカメラの小野センシュは顔もいいし、なにげにインタビューをもらう選手を優しく励ましてあげるシーンがとても優れたリポータだと思いました。
おまけに、ゆうゆうと完走しちゃうとは!
一方の三好礼子のリポートは、あまり・・・イマイチ・・・イマニ・・・イマサン・・・
裏方で頑張ってクダサイ・・・
by pmrider | 2014-08-27 22:41 | ランニング | Comments(0)