人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップアップ!・・かも?

事故で骨折してから、もう15日目。
右足の状態は、少しずつなのだが、変化が見られる。
今が通常よりもマイナスの域ではあるが、上に昇る兆しがあるのは、ランニングの初期の時代にも似て、次なる段階へ進めるような期待を抱かせる。

とはいえ、3日に一度くらいバイクに跨ってみるが、自分で足を90度以上に折ってステップに乗せることができなければ、とても危険。

今日は、それができそうだったので、昼からの出勤だったし、ゆっくりめで出社しました。
ステップアップ!・・かも?_b0057140_22411876.jpg


10分くらいずっと足をまげているとちょっと鈍い痛みがあるので、安心はできないけど、いままで不安だった、児島半島ウルトラマラソンのボランティアで走行することにはメドがつきそうでした。
痛くない足の置き方にも工夫できるようになりました。

ちっとばかし、ステップアップ!・・?


今日の午前中は、年に一度の人間ドック。
朝9時過ぎから検査施設へ。
今回はクルマだったので駐車場には近くの立体パーキングを案内されました。
バイクなら、1Fの駐車場のスペースの隙間にとめられるのに。

いくつかの検査結果は、いままでよりも悪いカンジ。
がっかりだよ・・
おまけに、検査場所で、続けて2回、名前を間違えて呼ばれた・・
それも同じ間違え方で・・
2回目にはちょっとムッとしたので「2回も続けて間違えられたけど」と呼んでくれたおねえちゃんにつぶやいたら、今度は呼ばないのに近くまできて「こちらへ」と案内してくれました。カノジョのブラックリストに載っちまったか?

11時頃に終わって、出されたランチ。
ステップアップ!・・かも?_b0057140_2244396.jpg



ステップアップ!・・かも?_b0057140_22453237.jpg


毎年ここで検査して、食べるのだが、常に改善しているように感じる。
料理そのものは和食に合いそうなのだが、いつもパンで。
ここのパン、んまい。
トウフみたいにみえたパンナコッタも美味しい。


近くにあったテナント。
なんて名前だ。
ステップアップ!・・かも?_b0057140_22484182.jpg

by pmrider | 2014-09-03 00:13 | Comments(0)