人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災チャリティラン・season4-9月

走ったあとは、こんな夏の空。
東日本大震災チャリティラン・season4-9月_b0057140_20133522.jpg


気温は低め。
21℃くらい?

8時半には会場で受付。
右ひざの調子をみると、やはり、走るのは難しいかな、と思っていたけど、同じように医者からRUNを止められているKさんも参加だ。
走れるんですか?ときくと、医者からはとめられているんですが、と。

いつもよりはかなり多い。
本部の発表(笑)では70人?
東日本大震災チャリティラン・season4-9月_b0057140_2015331.jpg

たしか、キロ8分という遅いペースだが、こちらはけっこういっぱいっぱいなペース。
Kさんに合わせてもらい、2周、約5キロ。
前回のウォークの倍。
やはり、会話しながらのRUNは長続きする・・・Kさんに感謝だな。

ただし、今回のエイドではM松氏のご提供のピオーネがあったりしたけど、あまり味見できず、途中の風景も写真に撮れていない。
余裕は、あまりなかった・・

UTMFのDVDは、目ぼしい人にはプレゼントできたが、ちょっと足りなかったので、(Mさんゴメン)次回にまた作ってこよう・・・



昨日はヤマダ電機で冷蔵庫を購入。
いままでの冷蔵庫の水漏れが激しくなった、ということで。
たしか2001年購入なので、これで13年。
もう、引退の時期?

一緒に行ったヨメさんと、値段が安いミツビシ製で現品限りのもので予算と折り合いがつき、納品も明日になりそうだったけど、ドアが設置場所としては反対開き。
逆のものは取り寄せになるという。
ヨメさんからは「早く交換したい」と。
なら、もっと早くから言えよ。
これから10年使う電化製品はそこいらの野菜を買うのとは違う。
しかし、開き方の不便さを、カノジョはどうしても理解できない。
もーえーわ。
ここで店員の前で言い争うのはやめたほうがいい。

結局は不満いっぱいだったが、購入。リサイクル料金を入れて、370L容量で約10万弱。

今日の昼過ぎの納品。
最近は冷蔵庫の下に毛布敷いて、ダンボールの上を一人で滑らせるんだ。
なるほど。
腰をいためることもないし。
東日本大震災チャリティラン・season4-9月_b0057140_20192356.jpg

「電源を入れて3時間ほどしてから、中に入れてくださいね」
と係りの男性から言われる。
東日本大震災チャリティラン・season4-9月_b0057140_20202922.jpg

前の冷蔵庫からとり出しておいたビールが夕食までに冷えるか、氷が作れるか、が、とても気になる・・・
by pmrider | 2014-09-07 20:21 | ランニング | Comments(0)