流石に寒い・・

b0057140_1142282.jpg

この寒さだけど、せっかく19時前に帰れたのだから、と、家族は暖かそうなグラタン食べてるのを横目で見て出発。
こないだヨメさんがくれた、上下、かなりごついウインドブレーカを着て、したにはやはり、Tシャツのみ。
しかし、今回だけは、走っているうちに上着を脱ぎたくなるほどの汗はかかない。

10キロくらいで、終わり。

一方、家では、困ったことが。
b0057140_1142359.jpg

昨日、ウィルス検知みたいなウインドウが出たのは覚えていたが、特に、なにもしない。
そのあと、IEが起動しない。
他のアプリは動くけど。
サイトを探して手にいれたいものがあったけど、いろいろやっても無理なので、めっちゃ動きの遅い、XP機で対応。
困った。
なんとかせにゃ。
by pmrider | 2014-12-18 10:54 | ランニング | Comments(0)