見極めの20キロ

まだ、そうじゃマラソンへの参加は決めかねている。
このままではハーフで頑張っても、いままでの記録の更新は難しいと思う。
せめて、フルでゆっくりでも完走できれば。

・・という決断ができるかどうか、試しのRUN。

毎年、この天皇誕生日にはいつも20キロ走ってる気がする。
昼間にしては気温はかなり低い(4℃くらい?)のだが、ボクには適温。
だから今日も、途中2キロくらいからずっとグリーンのTシャツで走っていた(下は普通のトレパン)ので、2人ほど年配の人から「さむーねんか?」と声をかけられるが、元気に「大丈夫です!ありがとうございます!」と返事。

コースはどうするか。
走りやすいコースとして、いつか以前に走ったことのある、市街地コース。

十日市の南を西に曲がって
b0057140_16413444.jpg

R30横断
b0057140_16421517.jpg

あとは児島線を北上。よく考えれば、イオンモール開店の影響がなければ、今日はここは山陽女子マラソンが開催されているコース。
渋滞を懸念していたようだが、この様子なら、予定通り開催できたんじゃない?・・とか・・

2台で捕まえてるよ・・・どんだけー?
b0057140_16425517.jpg

市役所前から岡山駅
b0057140_16433576.jpg

こういう店って、名前からしてゼッタイ中国人の経営だろうな・・
b0057140_16444248.jpg

せめて、新京橋の登りはダッシュしましたが、あまり長くはもたず・・・
操山から出ていたオーラ??
b0057140_16451029.jpg

なんとか20キロはいけそうだ。
だからフルもカンタン、とは言わないが、今回のハーフとしてのタイムは散々なので、出るならフルのほうが満足できそうだ・・



後日のために。

昨日は近所のGSではガソリン139円。
タイムの灯油はちょっと前の1700円から今日は1550円に値下がりしていた。

こないだイオンで買った「タビオ」のソックスを今回試してみたが、いつも途中で痛む右足の裏は違和感もなく快適でした。皮膚にピッタリくるというかんじ。
そら、1600円もするんじゃもんなぁ。

そうそう、もう年末の23日だというのに、会社では、新年早々に始まるシステム(といっても入力用だが)を作らなければならないことに。
しかも、今年中にテストしたい、と。
そんな短期間ではムリですって、と上司に訴えたけど、会社の事情からして(発注元も)カンベンしてくれそうもない。
データについて、マスターをぶつけて必要な項目を補完するだけなのだが、エラーの対応が面倒。
ACCESSで作れる自信はあるが、精度を上げるためには、クリスマスだとか飲み会だから、とかの理由で、仕事納め(ウチは29日)まで定時で帰るようなことはできないだろうな・・
by pmrider | 2014-12-23 16:46 | ランニング | Comments(0)