酒絶ちなのはなぜに?

b0057140_0132440.jpg

正月は日ごろと違って、八海山やワイルドターキーを飲んでいたけど、なぜか、3日ほど前から酒を絶つことに決めました。

まぁ、キッパリやめるのではなく、夕食時のビールやチューハイの1杯くらいは許す(?)のだけど・・
それ以上に焼酎やワインを飲んだりすることは、ガマンできています。

特に禁断症状はないけど、代わりにお茶を飲むので、トイレが近かったり、寝つきが悪かったり・・(^^;
でも、それで暴れるでもなく、問題ナシ。


仕事中は、ちょっとハナがグズグズして、ティッシュが離せない。
かといって、寝込むとか熱はない。
本当に風邪だと走るワケにもいかないから、用心せねば。

土曜日。
本当はここらで寝坊したほうが体調にはいいかもしれない、朝9時なのにまだ寒い・・
と自分にイイワケをしながら、なんとか走る気分に。

新岡山港南端を経由する10キロ。
午後から会社なので、ムリはしない。
b0057140_0141980.jpg

最初の1キロは、案外以前の速さの感覚が戻ってきたので、プチうれしい。
b0057140_0145746.jpg

百間川河口
b0057140_0153536.jpg




久々に見た、新婚旅行でオーストラリアに行ったときのビデオ。
当時はテープに録画したカメラなので、数年前に、DVDに変換。
画質は悪いけど、懐かしい。
でもヨメさんや子供に「見ないか」ときくと「見ない」と冷たい返事。なんでや。

ホテルでやってたF1アデレードGPの生中継のときのニッサンのCM
b0057140_0162838.jpg

中島がファステストラップをたたき出して4位だったとき。優勝は、ティエリー・ブーツェン!懐かしい!
b0057140_0172566.jpg

by pmrider | 2015-01-11 00:17 | ランニング | Comments(0)