ポジティブになるために

会社からちょっと早く帰れそうだったので、急ぐ仕事だけ片付けて、14時であがって午後休に。
用事を済ませてから帰宅し、16時過ぎから走りました。
b0057140_23101739.jpg

寒い風は吹いていたけど、いつしか上着は脱いで、Tシャツで。ありぃ~?(下は普通にトレパン)
b0057140_23105371.jpg

脚の骨折からほぼ5ヶ月たつ。
いつまでもダラダラと脚のせいにしないで、しゃきっと走らんと!

8キロ過ぎで、久々に5’36/キロで走れたのがプチ嬉しい・・
b0057140_23112480.jpg

最近、KANA-BOONの「シルエット」が、走りながら聴くときにリズムが合う。

13キロで終わり。

夕方の歩道では、帰宅途中の女子中学生のチャリを追いかけるくらいの速度なので、怪しまれたらマズイ・・

こないだみたニュース記事では、走っていると、モヤモヤした考えを忘れることもできるそうだが、無くなるワケではない。

家から岡山マラソンのコースの途中にすぐに出られるので、この日曜は、大会コースとは逆行してどこまでいけるか試してみるか・・
浦安まで出て、R30を南下し、折り返してR30を北上。
目標は県営グラウンド・・


ガスも、急に値下がりしたかんじ。
いつもの近所のGS。
ここ1週間で15円くらい下がった?
b0057140_23132668.jpg

by pmrider | 2015-01-22 23:12 | ランニング | Comments(0)