トレイル&シティラン

今日の勤務の予定は午前休だが、できれば、やることだけやって、午後からは走りたいな・・と、クルマにウエアの準備をして朝ゆっくり起きてから出かけました。

10時から14時くらいで、昼休み返上で、どうしてもやらなくてはならないことを済ませて、退社しました。

クルマは、以前にもこういうパターンで走ったときのように、原尾島の河川敷駐車場へ。

さて、コースはどうするか。
だいたい20キロを目標として、河川敷コースを東へ。
あとは岡辛木神社に登るために、途中から坂道を南へ走る。

ここは久々だ。
以前は途中で歩きも入れたけど、今回は岡辛木神社まで、一度も歩きはなし。
ちょっとウレシイ。

岡辛木神社の手前より
b0057140_19495056.jpg


鳥居
b0057140_205182.jpg


いつもの森
b0057140_20112951.jpg


今回は補給の水などはなにも持たずに走っていたので、里山センターから下りて、いったん駐車場へ。

あとは河川敷コースを往復すれば10キロ。
いくか。

百間川河川敷の上のカラス
b0057140_20114515.jpg


でも、走りはじめよりもかなり気温が下がってきていたし、帰りはトンボ帰りではなくショートカットしました。
後楽園入り口より、中区役所のそばを東へ。

トータル約15キロ。
いい具合の脚の疲れ方のように思う。

ルート
b0057140_20291337.jpg



ここからは、個人的な覚え。
2月4日の価格
b0057140_20473143.jpg

by pmrider | 2015-02-07 20:57 | ランニング | Comments(0)