「3日ぶりなら飲んでもいいね」と決めたから 今日はトレラン レバー記念日

土曜日なのに、朝はいつもより1時間早く出社して、センターの鍵を開ける当番。
仕事は午後から休み。

当然のように、クルマには着替えの準備。
コースは、百間川河川敷から竜ノ口を登り、四御神側登山口まで行って、引き返すコース。

4キロほどロードを走って登山口近くになって、右足小指付近が時々痛む。
だいたい、10歩に1歩くらいの割合。
うーん、まいっか。行こう。

一旦登りになると、そんな痛みは消えてしまいましたとさ。

真ん中の川は、百間川の米田付近の曲がったとこかな・・
b0057140_18542586.jpg


登山の人はちらほらいるが、トレイルの人はいない。
四御神登山口近くの池。短時間だが、きらきら光る。
b0057140_18552810.jpg


四御神から、おそらく、R操中の学生と思われる15人くらいの男女の集団が登っていて、道ですれ違って、あとで竜ノ口八幡宮でまた会う。
記念写真を撮ってやりました。
あとは閑散としていました。
b0057140_1856978.jpg

4時くらいまでで終了。
14キロちょい。

ここ2日酒は絶っていたから、これでカロリーも消費したし、ちょっと寛ごう・・

ちなみに、家でもらったのはこれだけ。
b0057140_18574293.jpg

by pmrider | 2015-02-14 18:57 | ランニング | Comments(0)