骨折半年後

昨日は仕事でどうしても遅くなることになり、さらに、別の社員の作業が起因してユーザからミスの原因を追究されっぱなし。
今日はなんとか懸念材料は片付く見込みとなり、15時頃からだったが午後休にして退社。

用事を済ませて帰宅して、18時過ぎからナイトラン。
直前まで小雨があったけど、走り始めれば、問題なし。
b0057140_0471882.jpg

昨年の右足骨折から約半年たった。
やっと、右足のダメージを意識せず、ちょっとストライドを長くして走れる。

10キロあたりでダイレックスで買い物をして、荷物を担いで、帰りの3キロ。
通算で6分/キロはけっして自慢はできないけど、以前の6’30/キロくらいしかだせなかった自分には、褒めてやりたい気分。
雨上がりの夜道でちょっと歩道を気にしながらの走りとしては、満足だ。


巷のソフトウエア開発では、今年秋のマイナンバー制度開始に伴う従来のソフトウエアの改正で「特需」ぽいとか。
昨年夏のベネッセ・インシデントに伴い、この春、市内某S社が解体し、数百人規模の求職者があふれるとか。



ちょっと前に誕生日に娘がくれたお菓子。
まあまあいける。
b0057140_048453.jpg

by pmrider | 2015-02-27 00:48 | ランニング | Comments(0)