人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり15キロ

今日の天気予報は1日中雨だったので、朝は走らない。
日ごろの疲れか、二度寝も手伝って寝入ってしまい、気がつくと、もう11時・・

昼過ぎから、びわ湖毎日マラソンを見る。
2012年にはロンドンオリンピック選考会を兼ねたこのレースを見たが、雨だったなぁ・

シニアなランナーがトップ集団にいるなぁ、と思ったら、モンゴルのバトオチルだった(苦笑)


15時過ぎ、ちらちらとお天気レーダーを見ながら、これなら走れる!と決断し、走りに。

雨さえ上がればよかったけど、日差しも見えてきた。

川沿いに出るときの風景。
雨上がりなので格別な雰囲気。
雨上がり15キロ_b0057140_2024238.jpg

百間川
雨上がり15キロ_b0057140_2024541.jpg



雨上がり15キロ_b0057140_20264925.jpg



雨上がり15キロ_b0057140_20273318.jpg

初めて走るコースも入れて、なにげに15キロ。
途中でマルナカで買い物。
この気温でTシャツではちょっと恥ずかしいので、持ってきた上着は、店内だけ、着る。

外が暗くなってきたのでそれくらいでやめてしまったが、けっこう、「まだまだいけそう感」があったのはうれしい・。
速度は、全然ダメだけど。
by pmrider | 2015-03-01 20:27 | ランニング | Comments(0)