人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、百間皮健康マラソンでちた!

ちょっとだけ、会社では先に進める出来事があり・・
平日だが午後2時半くらいから午後休にして帰宅。

用事を済ませて、17時過ぎから走る。
風が強いが、いつものように丸亀ハーフでもらったTシャツと、下はタイツと半パン。
もちろん、リュックには上着を入れて。

夕日を食う、雲の虫のようだ
今日は、百間皮健康マラソンでちた!_b0057140_21212978.jpg

旭川河口
今日は、百間皮健康マラソンでちた!_b0057140_21221496.jpg

百間川の土手は、かなり冷たく強い風が吹く。
おそらく7℃くらいだったか。

旭川の夕日は、たいていカメラを向ける。
それほど毎回違うとは思えないが、自分としては「キレイやな~」といつも思ってシャッターを押してしまう。
今日は、百間皮健康マラソンでちた!_b0057140_21224445.jpg



今日は、百間皮健康マラソンでちた!_b0057140_21231911.jpg

案外ペースは上下せず、途中で写真を撮るのに速度をゆるめたにもかかわらず、結局は5’47/キロ。
練習でこれなら、満足。
計測を終わって12キロ、それからもしばらく走って、買い物によったので3キロくらいは追加だったかも。

体重も、やや減量に傾きつつある・・
by pmrider | 2015-03-04 21:23 | ランニング | Comments(0)