東日本大震災チャリティラン・season4ー3月

今日はシースタ(3月からシティライト・スタジアム。旧:カンスタ)でファジアーノの開幕戦があるので、駐車場が一杯になる可能性もあるので、チャリティランには走って行くつもりでした。
でも、朝出発してすぐ、募金の1000円を持ってくるのを忘れて、取りに戻ったりしたので、なんとなくイヤな予感がしたのでクルマで行くことに変更。
もしも駐車場がいっぱいなら、河川敷から走ればいいっか。

かなり早めの9時過ぎの到着だったので、駐車場はガラガラ・・・

なので、受付もまだ開設中だったので、ちょっとだけ1周。

受付を済ませて、ミールさんと一緒にM村さんの伴走グループに付き合って1周。

今回は参加人数もまあまあだし、小さいお子様を連れたファミリーもいる。

天気は良い。
b0057140_2023096.jpg

なんだか、チャリランの1年目の風景と重なる~
b0057140_2034062.jpg

アビーロード?的な?
b0057140_2044343.jpg

T中さん親子。
こっちは小学生のRクンに抜かれてそのまま。なんてこった。
b0057140_2053064.jpg

2周走って終わりにするつもりで給水し、でも、そのあとまだ走る気になって走っていたら、以前声をかけていただいたことのあるO江さんが、走りながら横から話しかけてくれました。
ちょっと前のFBの、子供の高校の卒業式の写真で話題がカブったこともあり、ひとしきり、その話をしながら一緒に走っていただきました。

トータルで12キロ弱。
ほぼ5’50/キロ平均なので、満足。

主催者M松さんちのサツマイモを、またもいただきました。
ケーキ、作るかぁ。


家で自分用に昼食のスパを作ることにしました。

昨日家族用にお好み焼きを作って
b0057140_2062632.jpg

自分用にヤキソバを作ったけど
b0057140_207847.jpg

キャベツを切りすぎて余ってたので、これを利用したかったが、冷蔵庫には生憎肉のタグイが残っていない。
ゆえに、オリーブオイルとニンニクと唐辛子でキャベツを炒めて、カツオブシを絡めて醤油味で。
香りは良し。
味も、問題ない。
b0057140_208151.jpg

残り物を再利用して、ちゃんとイケてる料理を作れるのが、ボクの目標とするシェフ。
by pmrider | 2015-03-08 20:07 | ランニング | Comments(0)