東日本大震災チャリティラン・season5ー4月

正木山トレイルランの日が重なり、さらに、70%の降水確率。
でも、参加すべきだよなぁ、と思いながら、県営グラウンドへ。

8時半すぎに受付に行くと、名簿にはまだ3名・・・
皆勤のT中さんは今日は正木山だそうなので、子供さん4人が代わりに参加、だそうだ。
わざわざこの雨の中、チャリで来てくれていました。
ウルトラランナー・よしだーさんも参加。
快く、5K円を募金箱に。(うそ)

結局、スタート時には9名だったかな・・
迷ったけど、スタート時はカッパを着るのはやめて、普通のTシャツで。
小雨だったけど、すぐに雨は止みました。
b0057140_13234297.jpg

数ヶ月ぶり参加のえっつんさんと併走し、途中からT中さんの、高1の娘さんも。

2周目途中まで、T中さんの娘さんとサシで、一方的に話かけながら、併走していました。
いつか、ウチの娘とも、こんなふうに走れればいいなぁ、とか思いながら・・
b0057140_1330193.jpg



b0057140_13315355.jpg



b0057140_13325960.jpg



b0057140_13335171.jpg

参加者の中には開始時刻が1時間早くなったのを知らない人もおられて、最終的には20名くらいだったでしょうか。
b0057140_13344796.jpg

by pmrider | 2015-04-05 13:34 | ランニング | Comments(0)