花冷えとはいえ、寒すぎ・・

昨日も今日も、気温低すぎ・・
朝7時過ぎにチャリでバス停まで3分ほどとばすけど、あまり体は温まらない。
今日は冬用ジャケットを着ようかと思ったけど、ばたばたしているうちに着るの忘れた。
明日こそは着ていかないと・・・
昼間も、外にいると震えるほどだ・・最高気温は12℃くらい?

4/1から今日まで、土日除いてバスで通勤しているけど、1日から3日くらいまではいかにも新入社員ぽいスーツ姿の男女が、研修なのかでっかいキャリーバッグを持っていたりする。
で、昨日あたりからは、おそらく附属小の1年生とか子供が乗り込んでくる。
そういう季節だな・・

で、毎朝のとおり、駅の階段は2段とばしで走って登ることにしている。
そんな酔狂な人、ボク以外にはいない。(苦笑)
b0057140_2203781.jpg


今日は急遽、仕事のリーダーとなる人から倉敷に来るように言われて、クルマで走っていき、打ち合わせしてきました。
帰りの道、なんか、かわった作りのアパート・・
b0057140_2222088.jpg


今日は定時で帰って、準備ができたのは19時くらいだったけど、走りました。
気温が低めなのもあって、走りやすい・
5キロくらいでやめとこー、と思ったけど、11キロ。
久々に終始5分台/キロをキープできて、満足。
by pmrider | 2015-04-08 22:03 | ランニング | Comments(0)