プチ・ワーカホリック?

休みなので、朝寝坊。
いつも7時前に起きてるので寝貯め。

9時半くらいに準備して、家から約15キロ走る。
b0057140_1715629.jpg


行くついでに、ふれあいセンターで明日の統一地方選(県議・市議)の期日前投票。
案外人は来ている。受付は、なんか時間がかかる。
ま、普通の投票なら地域が細かく分かれているから、受付時の照合も簡単だし。

百間川のカヌー
b0057140_17154744.jpg

後楽園から続く河川敷コースの終点。
なんだか以前よりもスッキリしてるように思える・・
このまま南下する道を整備してくれればいいのに・・・
b0057140_17162741.jpg



b0057140_17165847.jpg

走っていくと気温は暑く感じるのに、ちょっと水分補給で立ち止まると、風は案外冷たい。



昨年買ったカサブランカは、時期が遅かったのか、結局咲きませんでした。
でも、ユリ科だからそのまま植えておくと、今年は増えたようだ。
ちゃんと咲けばいいな・・・
b0057140_17181255.jpg


VTZのメンテのために、バイク屋まで乗っていき、代車のカワサキのオフロード、110CCに乗って帰る。
オフロードなのでセルではなくキックスタート。
途中でちょっと買い物したら、今度はなかなかエンジンがかからない。
汗かいた・・・

いままでの仕事は、日曜祭日は通常休みだが、土曜とか平日も一日休みをとることは少なく、土曜に会社に行かない日は年に数回だったろうか。
今は土日が休みなので、良いことなのだが、なんとなく体をもてあます。
もっと、仕事せんとアカンのちゃうん?とか思う。
これもビョーキ・・??
by pmrider | 2015-04-11 17:19 | ランニング | Comments(0)