マルナカ買い物RUN

少し前に知った、家までのバス路線の「特急」便。
岡山駅から網浜までノンストップ。
そのあとは、各「停」停車。
家まで40分が普通だが、これだと10分は早く着く。
快適だ。

週の半ば、雨の多いこの頃、せめて今日は走りたい、と思って、18時前に退社。
明日は、ガンバルぞ、・・・と。
b0057140_0122921.jpg

なにかの本に書いてあったが、ナイトランは周りが見えにくいので、スピードアップしがちです、と。
確かに。
ラスト2キロはできるだけスピードアップして、トータル5’44/キロ。
満足。
ビール類を買うのも兼ねて、10キロ。
マルナカで買い物。
ランニング用の、ちょっちハデなTシャツとシューズの色だが、気にしない(^^;
でも、消灯しているとはいえヘッドライトつけたままはちょっと恥ずかしいカモ。(^^;

昼間に撮ったマリンライナー。
来週からは、この仕事場からは離れることになりそうだ。
b0057140_02226100.jpg

by pmrider | 2015-04-17 00:23 | ランニング | Comments(0)