美観地区ナイトラン

昨日から今日にかけて、空がさわやかだ。
b0057140_22443438.jpg

もったいないので、昼食はパンと野菜ジュースなのだが、外の公園で。
b0057140_22455027.jpg

水曜はユーザ先は17:30までで退社を余儀なくされるので、この日は着替えをクルマに持っていき、マスカットスタジアムまで行って、着替えて走ることにしました。

一旦家に帰ってからだと、暗くなりすぎるだろうから。
あとでわかったけど、帰りも案外バイパスは渋滞していたので、このチョイスで正解。

10キロくらい、ということで、美観地区あたりまでで往復するコースを。

気温は幸い、あまり高くない。
b0057140_22464791.jpg

平日の夜の美観地区は、普段は観光客が歩く道を、クルマがけっこう通る。
ま、観光客もほとんどいないのだけど。
b0057140_22472021.jpg

写真を撮る人は、数人いました。
b0057140_22475484.jpg

空には、月と金星がランデブー。(うまく撮れてない)
b0057140_22485657.jpg

復路の7キロあたりから、なんだかペースがあがる。
中学生くらいのチャリと、しばらくずっと歩道を併走する速度。

しかし、仕事には難問が山積み・・
やるしかないか。
by pmrider | 2015-04-23 22:49 | ランニング | Comments(0)