定時退社の日

今のユーザは、水曜日は「定時退社」と決まっていて、17:30には作業用の部屋から退室しなくてはならない。
いくら、仕事が溜まっていても、だ。

だから、それなら、と、週末以外に走る日にすることができる。

朝は、またも交通事故で途中から渋滞。
早めに家を出ているから問題はないが、R2バイパス、ほとんど毎日事故で渋滞しているように見える。
なんか、ソリューションは必要ではないか?
b0057140_2320136.jpg

今日は最高気温は岡山市で33℃くらい。
職場の倉敷市は、オキシダント予報もでていました。

でも、18:30くらいから、おそらく30℃くらいの気温で、走りました。

岡南大橋からの風景。
雲がキレイ。
b0057140_23204362.jpg

南区役所あたりを回る、だいたい11キロのコース。
せめてものコダワリで、ラストの岡南大橋のたもとから、ダッシュする。
背後に、チャリの気配はあったが、足を止めたあとに、女子中学生のチャリに抜かれました。
ちょっと無念?(なら、ちゃんとがんばりなさいよ)

トップバリュのTシャツは、今回も汗を感じない感覚。
これで600円弱は安い。
また、買いに行こう・・
by pmrider | 2015-05-27 23:20 | ランニング | Comments(0)