過去のコースを繋いで、梅雨空20キロRUN

今朝のRUN。
なるべく早く出発して、暑くならないうちに帰ってこよう、と思ったものの、寝坊して8時過ぎの出発となりました。

下中野あたりまで行ってから戻るコースを予定したけど、これだと案外距離は出ないと思っていました。
なので、最近よく使う、浦安川(?)沿いに西に走り、臨港線あとの緑道公園を北上するルートへ。
で、下中野(ドンキあたり)まで行って、引き返す。

3キロあたりの道端にあった花。デカい。携帯用カップを、比較用に写しています。
b0057140_12493150.jpg



緑道公園。
ランナーは、まばらだ。
b0057140_12493223.jpg


県道児島線を、エディオンの角から曲がって北上。

なにやら、警察に捕まってるチャリ。
b0057140_12493214.jpg


新京橋から南。
なぜかカヌーがタムロってる。
b0057140_12493308.jpg


ふと見ると、新京橋の下でちっちゃな市場が。
水曜と土曜だけやってるそうな。
b0057140_12493374.jpg


そんなに激安ではないように思ったけど、これだけ買ってみました。
キュウリと、ウリの中間?
b0057140_12493367.jpg


初めて見たので、あとでクックパッドると、ゴーヤみたいな使い方もできるらしい・・

空はずっと曇りで、風はほぼなし。
気温は22℃くらいだろうか。
汗はそれなりにかいたので水分は1.5Lほど消費。

いまだにおかやまマラソンの抽選結果は届かないが、気候としては、あの日の頃は今日よりも涼しくはないだろう。
てなことを考えながら、やっと20キロ。
by pmrider | 2015-07-04 12:43 | ランニング | Comments(0)