東日本大震災チャリティランseason5~8月

快晴。
いままで、雨だと参加をためらっていたが、雨のほうが、まだマシだよな・・

b0057140_21400593.jpg


b0057140_21400596.jpg


8月は例年、暑さで参加者が増えない時期なので、自作のDVDをいくつか提供。
「でーれーガールズ」と「魔女の宅急便(実写)」。
どちらも岡山が舞台。
でも、もうすでに見た人もいるだろうし、余ったらイヤだな、と思っていたけど、「完売(?)」しました。

木陰の道でみつけた「暑さの紋章」
b0057140_21400676.jpg

9時半くらいで、すでに気温は32℃ぐらいだったはず。
b0057140_21400601.jpg

b0057140_21400654.jpg


1周目はK原さんと併走。
3周、約7キロでエイドで休んでいるうち、Mカモポンチさん奥さん(笑)とか、えっつんさんとかと話しているうち、終わりにすることにしました。


帰る途中、夕食を作る約束にしていたので、「農マル園芸」に立ち寄り。
なんだか変わったモノ、めっけ。
b0057140_21400747.jpg
b0057140_21400793.jpg


案外イケる。

こちらは、牛窓産のホワイトコーン。
いつか、大会でサ-ビスでもらったことがあり、美味しかった記憶が。
b0057140_21400801.jpg


湯がいてみて食べた結果は、予想外に美味でした。
1本250円なら十分。
by pmrider | 2015-08-02 21:37 | ランニング | Comments(0)