30000歩の内訳

9月19日(土)
朝7時発で、市街地を回るコースのRUN。

b0057140_14114810.jpg

TSUTAYAでDVD返却。
b0057140_14124041.jpg

いい天気だ。シルバーウィークぽい?
b0057140_14132586.jpg

実家でデジカメを借りて帰る。
気温のせいか、走りやすい。

平井の、工場の敷地内にあるような自販機で水を買おうとコインを入れると、なんか、カタい。
110円入れてから、詰まっているのに気づきました。
返却ボタンもきかず。
電源は入っているのだが。
近くに、ここで働いていると思われる大型トラックのドライバーと思われる男性に声をかけるが、自販機に貼ってあるラベルのメーカーにきくしかないね、と。
面倒なので諦めました。

明日のウルトラマラソンでこんな自販機があると、死活問題?

18キロくらいで終わり。
バイクに乗って、中央公民館で、健幸ポイントのサーバへのデータ取り込み。(送信)
体脂肪計の使い方、レクチャーは受けたけど忘れていて、ちょっと焦った(^^;

西川に行くと、まるで「酒祭り」。
水と緑の~というフェスティバル名前はあるのだが。

12時からのコンサートを聴きに、ステージのそばへ。
ステージといっても、遊具の一部の利用みたいなものだから、ステージのすぐ前を、観客とバンドの間にもかかわらず、チャリが平気でたまに通り過ぎる。

女性と、年配の男性のグループ。
b0057140_14143053.jpg

フルートは、とても上手い。
b0057140_1415331.jpg


2組目、12:30からは、アッキーさん助っ人のジャズバンド。
ボーカルは、完全にアッキーさんの音に主役を奪われていました。
b0057140_14163615.jpg

時折、近くで焼く岩手のサンマの煙が漂う。
b0057140_14173628.jpg


サンマ、500円でそこで焼いて食べられるそうだが、そのチケットを買うためにも行列になっていたけど、香りはそれほど食欲をそそるものではなかったのでスルー。

試飲はできなかった(バイクなので)けど、喜平の酒を買いました。(中央の1本)
b0057140_14184521.jpg

3時頃から、ちょっとウォークへ。
明日のウルトラランナーには、この暑さはキツそうな時間帯だ。

今年も、白いヒガンバナがあった。
b0057140_1420112.jpg


5キロくらいで終わり。
b0057140_14205039.jpg

普通にこれをやって走っている人は、コンスタントに50000歩は行きそうだ。
(日ごろ歩いてないから)もっと歩きましょう、という趣旨からは離れた使い方かも?
by pmrider | 2015-09-21 14:08 | ランニング | Comments(0)