東日本大震災チャリティラン~season5 10月

気持ちとしては朝7:30出発で県営グラウンドまで走るつもりだったが、昨日の38キロの影響が気になり・・・

町内の大掃除の日なので、出かけるときは道に町内の人がいるので、できれば避けたかったが、仕方ない・・

いつもより遅めに行くと、人はわんさかいる。
結局54名だったか。
いつも参加人数を主催者のM松氏と憂慮していたけど、定着してきたのだろうか。

チャリティ用の葡萄があったので1房200円のを3房購入。うれしい。
b0057140_2015554.jpg

スタートは、かなりゆっくりだ
b0057140_20172284.jpg


もう夏の暑さはないが、汗はでる。
しかし、嫌気を催す暑さではない。
b0057140_20175797.jpg



b0057140_20193561.jpg

この緑の女の子は過去2回ほど見かけるが、小学生低学年ぽいのに5キロを走っていたはず。
イヤな顔もせず。
ゆくゆくは興譲館か(笑
b0057140_20183834.jpg

わざわざオフロードな道も走っていたから、第二のカイハタさん?(笑
b0057140_2019732.jpg

少し紅葉が始まっているような
b0057140_2020224.jpg


こじまら2015のF原さんがおられたので、ちょっと話し込んでしまい、7.5キロでやめることにしました。
朝、出掛けにこじまら2015のスライドショーをDVDに書き込んだままで来てしまったけど、F原さんがこられるなら、DVDに写真を焼いてきたのに・・・


家では、下駄箱スペースの整理をしていて
「要らないシューズは処分していい?」
「あ、うん・・」
さらば、愛しきシューズたちよ・・・
b0057140_20251357.jpg

by pmrider | 2015-10-04 20:22 | ランニング | Comments(0)