ナイトラン12キロ

昼休みの桃太郎大通り。
いよいよ、街はマラソンムードだ。
b0057140_23353249.jpg

たぶん、新しいビルができると見ることのできない風景。
b0057140_233649.jpg

月曜に買ったホーキンスのビジネスシューズは、買うときはベストマッチだと思ったけど、その前のウォーキング主体のシューズよりも重いし、小指が少し痛む。
早まったかもしれないが、慣らしていくしかないだろう・・

仕事先のビルでは、今日は月に一度の定時退社日らしいので、こちらも18時までには退社するように言われていました。

では、と家には18:30頃帰着して、ランニングに。
なるべく明るい道を。
歩道は車道側にスロープがある場所が多く走りにくいのだが、やはり夜はペースがあがる。
5’44/キロなら、十分満足だ。12キロ。

帰宅して汗をかいたまま、家のPCを立ち上げると、WINDOWSのライセンスが切れたとかどーとか、メッセージが出て立ち上がらない・・
本体のプロダクトキーを打ち込んだら、普通に立ち上がったけど・・・
いきなり、めんどいことするなよ・・
b0057140_2339893.jpg


明日は、きゅうきょ、市内の別の場所で、作業応援に来てくれ、といわれました。
まったく内容も知らないで、2日間の予定で、と。
ボクの技術を見込んで、というワケでもなさそうなので不安はあるが、仕事だもんな。
by pmrider | 2015-10-14 23:38 | ランニング | Comments(0)