仕事終わりの10.5キロ

昼休み。
「黄落葉(イエローリーフ) 「栞にしてね」と そこにをり」
b0057140_23162155.jpg

ライトアップの準備ができてるー
b0057140_2317562.jpg



b0057140_23174053.jpg


会社では、急にCOBOLプログラム作成の仕事が入り、それも連休後の水曜には3本のうち1本はテストしたいので完成させること、とか・・
ホストでエミュレータを使って操作するのは簡単だが、PCベースだと、まずは環境がわからないとダメ。
ここ数ヶ月、新しいことがあれば、瞬時に覚えなくてはならないことだらけだ・・

でも、今日だけはハマるのはやめて、定時で帰り、ナイトラン。

それほど走る気マンマンではなかったけど、この気温の低さには、走らにゃおえまぁ。
仕事のあとにしては、悪くない。

またも途中でiPhoneを落としてしまったのだが、そのせいでもなかろうが、タイムは良い。
10キロで5’29/キロなんて何ヶ月ぶりだろう。
10キロレースの最速記録に近い。

途中でバーボンを買ったのでリュックの重みでちょっとペースは落ちたか。(笑

クラレのイルミ。
以前より洗練されている。
b0057140_23181968.jpg



b0057140_23183943.jpg



プレミア12準決勝で日本が韓国に逆転負けしたのはとても残念だが、これも勝負だな。
「疑惑の死球」はあったにせよ・・
今日だけ、山田がヤケに元気なかったなぁ・・



ところで、昨日、おかやまマラソンの記録が公表されました。
12000人の男子のリストを見るのは時間もかかったけど、前の会社で、ランニング好きで大会にもでていた数人の人の名前を見つけることができました。
それまでも、そうじゃのマラソンとかでもチェックしていました。
ほんのちょっとの差だけど、ボクのほうがタイムは上で、今回のおかやまマラソンでも、目クソハナクソの世界にせよ、あの自分のタイムでも、まだ彼らより上をキープできたことに安心しました。
フルマラソン初完走でも、さほどの感動がなかったのは、5時間超のふがいないタイムのせい。
次の目標は、タイムで満足することだ。
と、挑戦し続けることができることを感謝しよう。
by pmrider | 2015-11-19 23:19 | ランニング | Comments(0)